top of page

ファームキャニング代表 西村 千恵さんをゲストに迎え、BrainSuiteウェビナーを開催

株式会社CogSmartは、「もっと畑を日常に」をコンセプトに規格外野菜を使った瓶詰めの販売やケータリング、農業体験事業などを行っている「ファームキャニング」代表の西村千恵さんを特別ゲストに迎え、3/23(土) 11時半より無料ウェビナーを開催します。



1/29(月)よりアタラシイものや体験の応援購入サイト「Makuake」で先行販売を開始したブレインスイートのチケットの販売期間が3/24(日)にて終了します。

販売初日1/29(月)の売上がMakuake総合ランキングでも4位を獲得するなどご好評いただいております。一方で引き続き、購入を検討している方より実際にどのような検査なのかをもっと知りたいというご質問を多くいただいております。



そこで、先行販売終了の前日3/23(土)にファームキャニング代表 西村 千恵さんを特別ゲストに迎え、西村さんのブレインスイート検査結果をLive配信で発表し、この結果を東北大学 瀧教授が解説してアドバイスします。西村さんも当日のLive配信中にはじめてご自身のレポートを見ることになります。

ブレインスイートによってどのようなことがわかるのかをわかりやすく解説いたします。


また、脳に良い食事のとり方やその工夫についてもお話しします。


当日ご参加の方抽選2名に、ファームキャニングの季節ごとに旬のお野菜で作る「びん詰め3本セット」をプレゼントいたします。


ウェビナーお申込URL:https://form.run/@webinar-brsfc


■ウェビナー開催概要

・開催日時:2024年3月23日(土) 11:30-12:00

・開催形式:ウェビナーLive配信(ZOOMを利用、一部事前収録)

・参加費:無料

・対象:いつまでも健康な脳でいたい方は、どなたでもご参加いただけます

・登壇者:

  瀧 靖之(東北大学教授/株式会社CogSmart 代表取締役)※事前収録出演

  西村 千恵(ファームキャニング代表)

・司会・進行:戸部 亮介(株式会社CogSmart マーケティング管掌)

・主催:株式会社CogSmart


■特別ゲスト:西村千恵さん

ファームキャニング代表

三児の母。東京生まれ、逗子在住。

高校時代のドイツ留学にて、田舎のエコハウスに住むベジタリアン・元ヒッピーのシングルマザーだったホストファミリーの生き方に多大な影響を受ける。

都内から葉山への移住を機に2016年「もっと畑を日常に」をコンセプトに、ファームキャニングを設立。畑仕事と瓶詰めの年間スクールのほか、有機野菜や無農薬野菜の生産者から規格外で出荷できない野菜を仕入れ、野菜のびん詰めの製造販売やケータリング事業を展開。

持続可能な食が当たり前になる世の中になることを目指して現在は逗子を拠点に活動している。


Comments


bottom of page